見出し画像

あれはグルーミングだったのか④

初めて関係を持ってから3年くらい付き合いました。休日は会えないとはいえ、週40時間以上一緒にいる訳です。何度もいいますが別れるという選択肢はありません。職場で顔を会わさないといけないし、自分の仕事やキャリアにどんな影響が出るんだろうと考えたら怖くて。思考停止状態です。

共依存の関係ですね。私は彼がいないと生きていけないと思い、彼は私を意のままにして支配欲や自尊心を満たす。

ほどほどに遊んでポイっと捨ててくれた方が良かった。でも別れさせてくれませんでした。

20代の一番輝いている時期をこのおじさんのためにムダにした。

時間を返して!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?