見出し画像

家出主婦、一時帰宅

8日間の予定で、自宅に帰ってきた

リビングにいた三女をつかまえて、まずは、私がいなかったら、気楽やろ?と聞いてみたら、案の定「うん」という返事wよかった♡
家出の状況を喋って、今どハマり中のヒゲダンのLive録画をYouTubeで見ていると

お母ちゃん一皮むけたな、すごく楽しそう、と三女が言う

自分では意外な気がしたけど、23年半ぶりに、自分のことだけ考える1か月を過ごしたら、そりゃー変わるか

家事は、週2日だけ出勤、あとは在宅ワーク中の夫がすべてやってるらしい

夫のお手製晩ごはん♡おうちごはん最高♡

久々に洗い物をして、久々に米を研ぎ、布団カバーを洗い、風呂場のカビ取りをして、リビングで掃除機をかけた

帰ったら、梅シロップを作ろうと思ってたら、もう作ってあった♡

やりたかったミシンがけをして、コーラスのレッスンに参加して、習い事に行って、あとはちょこっとご飯作って、おうち時間を楽しむ予定

長女が貸してくれた本

私がいない間に変わっていたことといえば
洗濯カゴがひとつ増えてた
洗剤が合成洗剤になってた
洗面所のコップが変わってた
それくらいかな

次の1か月で何が増えるんやろ?w

家出できるのも、帰る家があるからこそ
自由にさせてくれる夫にありがとう♡
(まだ直接言うてないw)


どハマり中のヒゲダンLiveはこちら↓
期間限定公開みたいなので、ぜひ見てみてね
才能がほとばしる‼︎っていう言葉がぴったり♡

https://youtu.be/_Y-GRoDM3Cs

♡すきなもの・すきなこと  パンダ  寝ること  おやつ  工作  縫い物