見出し画像

野の花 wild flowers

ただそこに咲く野の花は風に吹かれて何を思うのだろう✨

軽やかに。爽やかに。そこに在る。

つい、じっと見つめてしまう。

つい、見惚れてしまう。

ここまではいいのだけれど。。。

次に、お花に意識を合わせ始めると。。

気持ち良くって動けない。

見つめたまま。動けない。

傍から見ると変な人!!!

ただただ花を凝視する変な人に見えてるんだろうなあと思いながら、けっこうずっとそうしてます。

外を歩く時の幸せ。

幸せを感じているところですので

お先にどうぞ。ご心配なさらずに。

通りすぎてくださいませ。

もし気になるようでしたらぜひご一緒に如何でしょうか🤗

すっごく気持ちいいですよ💕

ただそこに在る。

それを体現してくれている野の花たち。自然界たち。

いつもありがとう💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?