見出し画像

Midnight Tea time

幸せ時間。ホッとひと息。

やることがたくさんあって、なんだか忙しかった1日。

無事に終えて、夜中のティータイム。美味しいプーアール茶と美味しいドライフルーツ✨そして、大切な友人から届いたお手紙とともに。

メールやラインもいいけれど、やっぱりお手紙が届くのは私にとってスペシャルな喜び!紙や書かれた文字から伝わってくる臨場感が好き✨はるばる、遠い道のりを越えて。色んな人の手をかりながら届く1通のお手紙。

郵便受けを開けた時の喜び。

そんな、手紙が大好きです。手紙をやり取りする友人は唯一ひとり。

今の時代、手紙のやり取りは珍しいものね。

その友人からは国内そして世界各国から手紙や葉書を頂きました。私も旅先から送ったり。その中には、なぜそんな国を経由したの?!よく無事に届いたなあ!!という面白エピソードもけっこうあります✨

そんな友人からのお手紙を読むのは私の幸せタイム✨

ハァ〜✨✨

美味しいお茶を頂きながら、至福のひととき✨しあわせ💕

慌ただしく動いてしまう頭をリセット!

あぁ今日もいい1日だったなぁ✨

小さな幸せ。私にとってはとっても大きな幸せ💕

そんなお手紙をくれる友人がいる有り難さ✨

私ってしあわせ者だなあ💕

と思いながら夜は更けてゆきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?