西洋占星術士資格の口コミ・評価・評判

SARAスクール「占いの資格」担当スタッフです。今回は西洋占星術士資格の口コミ・評判・評価をご紹介します。

西洋占星術士資格とは

西洋占星術はメソポタミアで確立された学問といわれており、洪水の時期を予測するために天体の研究を行い、その結果生まれた占術です。

ホロスコープという天体配置図を作成し人が生まれた瞬間の天体の配置をもとに運勢を占います。

人の性格だけでなく、人と人の相性なども占えるため恋愛や結婚などについても占うことができます。

昨今ではインターネット上でもオンライン活動を行う占い師も多く、スキル次第では在宅で自分の時間を優先しながら働くことも可能です。

西洋占星術士資格とは、西洋占星術の歴史や占術に関する知識を有し、それを用いて自分や他人の運勢を占うことができる人に与えられる資格です。

西洋占星術士資格の口コミ・評価・評判

・昔から星座占いの神秘的な雰囲気がすきで、天体に基づく占いである西洋占星術に興味があり勉強を始めました。自分でホロスコープを作れるようになり本格的に占いをすることができて嬉しいです。
・恋愛で悩んでいた時に西洋占星術に助けられました。自分でも占ってみたいと思いこの資格を取得しました。練習を重ねて行く行くは副業として占い活動をしてみたいです。
・子育てをしながらネット上で占い師として活動しています。資格を取ったことでプロフィールにスキルとして書けるようになり、顧客獲得に繋がりました。
・占いカウンセラーを目指していて、人々の悩み相談に対応しながら占いをもとにアドバイスしていきたいと考えています。複数種類の占術を勉強する必要があり、そのうちの一つとして西洋占星術を学びました。在宅で資格を取れるのはありがたかったです。
・プラネタリウムのある施設で占い師活動をしています。やはり天体が好きな方からは西洋占星術の人気が高く、ホロスコープを使った占いをよくお願いされます。資格を取ったことで宣伝にもなり収入が上がりました。

西洋占星術士資格は、星座や天体などにまつわるスピリチュアルなものが好きな方や、在宅でできる副業を探している方などにおすすめの資格です。

資格取得者からは資格取得を目指して良かった、資格が役立ったという声が多々あり、たくさんの方から好評を得ていますので、西洋占星術に興味がある方は本資格の取得を検討してみてはいかがでしょうか。

西洋占星術士資格(日本占い師協会)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?