見出し画像

偽善者と言われても言うだけの人や何もしないよりは良いんじゃないか?

知って欲しいヒーリングハンズ活動🤝🌍💓

Instagramにリールの中に前社長のお言葉を
抜粋させていただきました。
良かったら見てください。プロフィールから
Instagram飛べます✈️

ドテラのヒーリングハンズ、コ・インパクトソーシングに携わっていきたいと思ったきっかけは、振り返ると大学時代が影響してるかもしれません。

【ボランティア論】を受講していて
実際にボランティアにも行った。

私がボランティア先に選んだのは
障がい者施設とデイサービス。
この2つは人手が足りていない。
有償ボランティアもあることをこの時に知る。

あとは海外プログラムの中に
海外ボランティアがいくつかあって 
内容はすごく興味はあった。
楽しそうやけど、海外はじめてやしインド、インドネシア...勇気はなく、普通にボランティア関係ないカナダ選んだ😅🇨🇦(それはそれでよかった)

行ってる人たちをみて、いつか私も出来る活動したいなと思ってた。

そして社会人となり、以前勤めていた会社では
社会貢献活動があったので参加していました。

・学習支援で本の寄付(家にある読まなくなった本)
・病気で入院している子供たちへクリスマスポストカード作成(同僚に手伝ってもらいながら毎年作成🎄)
・フィリピンの子供たちに歯ブラシを送る(マイ歯ブラシ持ち歩いてるから、ホテルのは持ち帰り全部寄付。毎年歯ブラシ増えたのは私の出張が増えたから🥺)
・#onigiriaction (簡単にできる)
etc.

そして今はdoTERRAを愛用することでヒーリングハンズ活動、コ・インパクトソーシング
に携わることが出来ています。

多くの家庭にドテラ製品が届くことでわたしたちの暮らしも豊かに、健康に...♡

dōTERRA社はただ
エッセンシャルオイルを販売する会社じゃないよ🥺

#ドテラジャパン
#ヒーリングハンズ
#コインパクトソーシング
#自立支援
#寄付
#ボランティア
#pr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?