見出し画像

買い物は投票

安ければ安いほど良いと思って
家計のためにも、お得なものを買う。

日用品、食材、ついつい値段で
選ぶことないですか?

前に安いパン買って、全然美味しくなかった。
あっちのパン食べたいなと思ったけど我慢した。
そしたら、何か残念の気持ちになった。

ちょっと値段するけどパン屋さんで
買ったら美味しくて心も体も満たされた。

値段ばかり見てしまう自分に疲れてたし
そんな自分が嫌。

健康投資と思って日用品を見直したり
調味料見直してみたり。

全部が全部こだわったものを使えてるわけじゃないけど、満たされる。

そんな中で出会ったドテラ

ドテラ製品!

ドテラ製品を選ぶことで、どんな影響があるか。
裏側を知るっていいですね。

私が買ったのは、自分の為
家族の為、健康投資の為。
それが遠く離れた国、貧困国の
助けにもなってる。
https://www.instagram.com/yoga_sarasvati_mami

#買ったわけ
#買い物は投票

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?