ノダスタ019 早朝の代々木公園 20180804

画像1 MTBを導入したので、野点の時間と場所の制約が大分少なくなりました。今回は早朝の代々木公園までノダリングです。 黒茶碗 夜雨/金属の茶匙/フィルムケース 見立野点茶器/保温ボトル/MTB GIANT TALON 3 太郎坊/独服
画像2 MTBのボトルフォルダーに取り付けることができる保温ボトルにお湯を入れて持ってきました。
画像3 今回も茶碗は黒茶碗。野点道具はバックパック一つにまとめます。
画像4 お湯がぬるくなる前なのでちゃんと点ちます。
画像5 日が昇り始めて光が広がります。
画像6 面白い木。朝日が作る影は造形を際立たせますね。
画像7 代々木公園には自然が沢山あるので、MTBで野点スポットを探して走り回ってみました。
画像8 次はこんなところで野点も良いな、というスポットを発見!
画像9 代々木公園からの帰りは表参道。まだお店は開いていないのですが、飾り付けを見るだけでも楽しい。これはDior。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?