見出し画像

サルデーニャふた旅 1日め

やっと!戻ってこれたよ、サルデーニャ😭 阪急のイタリア展に行きたいのをグッと我慢し(人が多いトコはまだちょっと感染が怖くて)、体力作りのためにウォーキング始めてこの日を待ち焦がれてたんやから!

関空を夜中に出発、ドバイ経由でローマへ。より出るのって意外と楽かも。ローマでは荷物をピックアップして広い空港を歩き回りいざカリアリへ〜。待ち時間も合わせたらほぼ丸一日なんやけど、わくわく。

南国みたいなドバイ空港 笑
これこれ、ローマ空港でありつけた愛しのジェラート

カリアリ空港ではカルメッラとサブリナが待っててくれて久々の対面!家なき子になった私はカルメッラん家に居候してあちこち回る予定なので空港からあっという間にカルメッラん家に行き、あれよあれよと言う間にカルメッラがちゃっちゃとトランクを運んでくれる。で、すぐにピッツァ食べに行こーと近所のピッツア屋さんに繰り出す、、、あぁ、変わんない、カルメッラの大阪のおばちゃんののり😆

ナポリ式ピッツァ食べるの珍しい、
おっきいけど美味しくって1人一枚ペロリ!
カルメッラとサブリナ、ありがとねー

飛行機の中でちょっと寝たけど眠い、、、けどなんかコーフンして寝られない😅 明日は1日ゆっくりして、スケジュール考えよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?