見出し画像

サルデーニャふた旅  4日め

何でもないふつうの日がしあわせだなと思う。旅と言えどもまだカルメッラん家に留まってイヤというほどのんびりしてる。食べてはソファーでまどろむ極楽。とめどないカルメッラとのおしゃべり。
ガタガタの狭い道路、工事中だらけの幹線道路はやっぱり全然変わってない。
コロナのせいで人と人の付き合い方がガラッと変わってしまった、とは言うけどそれでも付き合い方は日本より濃いと思う。

マスクをしている人は屋外ではほとんど見かけない。私は念には念を、でどこでもマスク外さんけどね。

ぼちぼち次に行こうと思いつつ、心地よいぬるま湯にもう少し浸ってよかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?