吐露 つづき

前回の投稿からいつの間にか3週間も経ってしまった。すぐに続きを書く予定だったのに…

メンバーシップの皆さん、本当にごめんなさい。

俺は全く前進していないのに、時間だけは常に前進し続けるんだよねw
俺も時間みたいに常に前進したいw

で、前回の続き。ドラレコ音声で発情してる妻と間男の声を聴いてしまったわけだけど、この出来事が2023年の9月下旬か10月上旬頃。

実はというか、別に隠していたわけではないけど2023年の6月頃から離婚に向けた話は出ていたんだよね。

そのきっかけは俺が次の仕事が決まっていないのに「仕事を辞めたから」なんだけど(仕事を辞めた理由は長くなるからまた別で)、俺が仕事を辞めたから元アホ嫁ちゃんはそれを理由に俺に離婚を迫ってきた。

「仕事を辞めるような、こんな無責任な男とはとてもじゃないが一緒に生活できない」と。

ここから先は

1,078字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?