見出し画像

新しい画材♪

今日は、整体ついでに
久しぶりに本屋さんと画材やさんへ
行ってきました😊

イラストの線画にカラーインクを使っていて
なくなる前に補充しておこうかと思ったら

20年ほど 使っていた
ホルベインのカラーインクが
2018年に生産終了していました😳

最近、見ないなぁ(数年)と思ってたんですが
そんなにすぐに無くならないしと
気にしていませんでした😂

2018年って、数年前じゃん🤣
2002年くらいから使ってます☺️

今日 試しに購入したのは
ターレンス社の エコライン カラーインク🎨

スポイト部分がホルベインより太め
染料系で、若干にじみやすく
色味も薄め な印象です🎨

しばらく 使ってみて 仲良くなります✒️

では また(*'-'*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?