見出し画像

見上げる家の管理人とは

憶測で書くのは良くないので、悪口ではありません。最初は応援のつもりでした。
名前は書かず、見上げる家の管理人とだけ書きます。
1人しかおらんけど😆

とても仲が良かった頃はまったく分かりませんでした。
バツ2で彼女はchimney coffeeでした。
千葉から愛知県までは知っています。
金銭絡みの前科あり。
最近兵庫県川西滝山へ引っ越している事をしりました
世間は狭い

最近千葉にある裁判所へ行ってきました。
来年判決がでます。

引っ越すタイミングが悪かった訳でなく、過去の出来事を精算しないまま行方不明になってしまい。問い合わせができない状況というお粗末な結果。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?