見出し画像

主催の大津さんが定期的に開催している板橋Candyの会
今回は星読みでライターをしているいーたけさんを囲む会です。

前半戦の動画はすでに公開しています。
YouTube用に4分〜5分程まとめるprに使える動画を作成しています。

動画に入れるCandyのロゴデザイン

Candyのロゴはフリー素材 文字を入れただけ

夜が遅くなってしまうかも知れないので22時には帰途へ

Facebookの交換で2ショットして繋がるきっかけをコメント

まさか、この時テキーラの靴を履いているとは気づかなかった😆

後日テキーラに返却した足で板橋へ
何と!撮影で欲しかった動画のコメントが取れるぞ
PR動画を密かに企んでニヤニヤしながら打ち合わせをしている今日この頃。

いーたけさんとYouTube用のサムネイルを打ち合わせて完成!
おっぱっちゅのマネージャーはサイちゃんかいーたけさん、よーこさんがプロデューサーだと思ってた🤔
ちゃんとしたマネージャーさんが居たらしい。

後半戦というタイトルでなく
いーたけさんを囲う会でスタート!
組み直しが必要な所があって前半を入れるか後半の部分を使うか迷い中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?