見出し画像

勝手に天才万博in名古屋

愛知県へ旅行する最大の感心は天才万博です。
左は新井さんでCraft Torandのオーナーです。
名古屋Candyも彼が作った凄いエネルギッシュな方です。最高過ぎてハグしました。😆㊗️
新井さんは前回イケバルに行った時沖縄県でした。
あー残念でしたが覚えてくれてました😌

出会う前に障害があって、クラウドファンディングを立ててカフェを作りたいというのをわいざんおもしろ組合というオンラインサロンに入っていた時期に知りました。その当時DJわいざんを一度行ってみたいと思った事があります。
踊っている、かなこさんもzoomのゲストとして画面越しから見るだけでした。
一度に全部体験できるって素敵な事です。
最高です。

佐藤あみさんともんちやんの挨拶です。

ゆうとくんと2ショットこれはお約束ですね。

靴磨きのバイトをしている空雅くん
黒い革靴を履いている方を指名して、隅で靴磨き

こちらが鈴木重雄くん、名古屋のサロンメンバーで知らない人はいない有名人。
初めて会ったのはNORAの美容室です。
200名!!

こちらはzoomでしか見た事のないブリくんです。
名前知りません😆

かえるくんのTシャツ買いました㊗️
初めてどわちゃんの雑談券を購入してくれた方です。

本物のDJわいざんでした😆👍
わいさんは人の顔が同じ様に見えてしまう障害を持っているので、名前から話す様にしていましたが、私の事は大丈夫だそうです。
グッズ購入しました。

会場の様子とコロナ対策です。
定期的に換気と消毒タイムをしている徹底ぶりはお見事です。前説、本番、後夜祭と三つにあり、最後までいました。運営の方は4時まで飲んでいたそうです。

お琴くん居ますね〜。
演奏の動画を挙げる予定です。
音源を利用する花壇という方から許可を申請しています。さらに、わいざん、ダンスなど音源は著作権の為に一切使えないので似たようなフリー素材の音源を使いました。

本家の天才万博、東京キネマ倶楽部はテーブル席
ようやく全ての間違えて購入した3つのチケットを定価でギフトする事ができました。
ギフトを仲介してくれたさつきさんへのイシヅカさんにお願いしたサイン入り塗り絵絵本はこちら
バーバです。

こちらは87で花🌸ですね。

現場からは以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?