言語化できない違和感を大切に。

「嫌な予感」

が当たった経験は、少なくても1つや2つ、

多い人なら星の数ほどお持ちではないでしょうか。

うまく言葉にはできないけど違和感を感じる

こういうことって、生きてる中で結構あると思うんです。(しいたけさん調)

無意識下も含めるとそれはもう、たくさん。

ちょっと今までの経験を思い出してみてほしいんですけど、
その違和感って大体が、のちのちの

「こういうことか!やっぱねー。あのとき嫌な予感したんだよねー」

につながってると思うんです。
(またしいたけさん)

でも違和感を感じたそのときは、

それが何なのかうまく言語化できないから、

特に深く考えず、気にしないで、

GOしちゃうことがほとんどだと思うんです。

しかし、38年生きてきて、
やっと、確証をもてました。

なんか違和感を感じるときは、
一回立ち止まって、
考えてみたほうがいい。

38年もかかって、たどり着いたヨ…

人でもそうです。
お顔を拝見すればだいたい伝わってきます。

ん?という生理的な引っ掛かりを感じるのであれば、
深く関わらないほうがたぶんいい場合が多いです。

自分のアンテナを100%信じてみてください。

全人類占い師になれると思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?