見出し画像

紙ヒコーキ

懐かしいです

小さい頃山のように作って飛ばしまくってました

最近、アキナさんのYouTubeで紙ヒコーキを飛ばしている動画が上がっていたので懐かしくなり作りました

全然作り方思い出せないわ!って思ってたけどいざ紙を持ったらどんどん出来ました

思い...出した!って感じ

記憶の薄れかな。歳かなって思ってたけど昔からやってたからこそよく身についてましたよ

いざ飛ばしてみると結構飛ぶもんですね

家で飛ばしたんですが家もそんな広くないので壁に激突して強制終了。

悲しいね。

先がガッツリ潰れてたわ。

あらら。まぁしゃーない。

壁まで6mくらいなんでよく飛んだ方じゃねっていう感じです

もっと広いとこで飛ばしたい!

丘の上からスーって飛ばしたいもんです

落ち着いたら行こうかな

皆さんの明日がより良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?