見出し画像

知らんがな

私が10ヶ月ほど続けてきたこのnoteを読んでくれたことのある人は何人いるのだろう。

50人は超える?

いや、理想は100人。

そういえば小学1年生のとき友達100人出来るかなって何度も歌った。

現実はそんな甘くない。上っ面の友達だったら100人はとっくに超えているだろう。

私が信頼している上っ面では無い友達なんて実際30人程。1クラス行かないくらい。

100人も居たらどうなる?

あの歌は確か、

100人で食べたいな。富士山の上でおにぎりを。

って歌詞があったな。100人で富士山て、小学生ながら何だよそれと思ったのを思い出す。

100人も居たら絶対その中で宗派みたいなのが出来てバラバラになる。それで私とは上っ面の友達になる。

私が友達をつくるのが下手なのかも知れないが実際100人と仲良くとか、そんな事出来る人居るのかよ。

居ないだろうな、いないいない。

100人も捌けないって。

話はズレたが、この記事を気に投稿を不定期にしようと思う。

毎日投稿を美徳としていたが記事のストックが無くなるのが案外早かった。

捨て回なんて山ほどある。

自分のやりたい、書きたいを続けるために。

リニューアルです。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?