見出し画像

人に見せたくなるカメラロール


前回はiPhoneを使った自撮りのコツをご紹介しましたが

予告通り第二回目は

PCがなくても、

iPhone上で雑誌のような編集ができるアプリを使い方も交えてご紹介します


カメラマンが使っているアプリや、女子なら1度は使ったことのあるアプリ

いくつかを取り上げていこうと思います


写真を撮った時の環境やカメラの調子

いつもベストコンディションではないですよね


SNSにUPしたいのに、写真が暗かった

メリハリがない

肌の調子が悪い(本当に女子は悩みませんか??)

いつも一緒の写真

料理の写真がうまく撮れない

先日の構図に関する記事を読んでいただくと↓

納得できる構図で

お気に入りの写真が増えるかも


これから春もやってきますし

彼氏とのデート、新しい友達との写真

新しい出会いの時期に、人と違ったアイコンでアピール

是非新生活のお供に。


今は、LINE上でもLINEカメラが出たりしていて

どのアプリを使えばいいのかわからないほど種類も豊富にあります

私自身も様々なアプリを使ってみて

カメラロールを充実させるコツ、教えたくないですが

教えます

落ち着いた先の厳選アプリをいくつか。。



これが


こう変わるアプリもご紹介します



ここから先は

2,146字 / 24画像

¥ 240

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?