多目的トイレ

まただよ

JR上溝駅、職場にいくときに
電動で歩いても乗るのに、駅の外は使いづらい

高架になってのりやすくはなったが、
車椅子は、バスでも行きにくい

平塚まで出勤だから

JR東日本ステーションサービスになってから
余計に厳しくなったね。

駅も駅員いないし
使えるときにつたえない


画像1

JR東日本 横浜支社と
JR東日本 本社
JR東日本ステーションサービス
に抗議入れなきゃダメだ。

うちのセンターと職場で、考えなきゃ
誰もが使える公共交通機関を求める運動をしなきゃ

JR東日本から、JR東日本ステーションサービスに移管になり、駅員が減ったり休み時間、休憩時間がふえたり、トイレが使えなかったり、6:15からしか窓口が開かなかったり、弊害があります。
電車乗るときは、前日に電話しないと
駅員のいない時間は乗れません。


ブログを読んでいただき、
JRに働きかけてください。

#障害
#脳性マヒ
#アメーバ
#だれでもトイレ
#利用制限
#JR東日本ステーションサービス
#JR東日本
#交通アクセス

JRの多機能トイレで使用制限 運行時間内に施錠 神奈川の10駅 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20200703/k00/00m/040/131000c.amp

よろしければ、サポートをよろしくお願い申し上げます。私にとっても大きな励みになります。 将来 本を出したいのでよろしくお願いします。