見出し画像

2021年私が期待、注目する選手     【千葉ロッテマリーンズ】

今日はロッテのなかから1人私が期待、注目する選手についてコメントしたいと思います。

私が期待、注目する選手はプロ2年目の佐藤都志也選手です。

佐藤選手は東洋大学から2019年ドラフト2位でロッテに入団した捕手です。

ルーキーイヤーの昨シーズン(2020年)はレギュラーシーズン120試合あったなか60試合に出場しました!

佐藤選手は打てる捕手として期待されています。なかなか日本プロ野球界に今は打てる捕手がいません。なので佐藤選手には打てる捕手として活躍してほしいと思っています!
ルーキーイヤーに60試合出場したことにより少しはプロの世界に慣れてきていると思うので是非とも2年目のシーズンは打てる捕手として活躍してほしい!

ゆくゆくは日本を代表する捕手になってほしいと思います!

今シーズンの佐藤選手の活躍に注目していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?