憑依もののババサマ

昨夜から悪魔に乗っ取られたババサマを見兼ねた母は、
翌日、30年以上付き合いのある友だちのMちゃんを呼んだ。

ババサマの様子を見たMちゃんは、

「なにこれ、憑まくってるじゃん。
尋常じゃないね。どうするぅ?』

どうするもこうするも、どうにもならないのである。

ガイコツのような顔を精一杯歪ませ、
時折り目を見開き

「私の中に悪魔がいるーーー!!」

と叫ぶババサマ。
経験豊富なMちゃんもさすがに参った感じだ。

そのままMちゃんの従兄弟まで招集。
そのいとこは、ケアマネジャーだったので
見に来てもらったのだ。

ケアマネの彼女は、悪魔が憑いているババサマを見て

「お年をとると、認知症の関係で、豹変することがありますからねー 」

と一瞬、余裕な感じだったのだが、
やはり恐ろしかったらしい。

「これ、ずっと続いてるんですか?」と。

昨夜から寝たり起きたりしながら
悪魔がいると訴えて続けてるババサマ。

リアル憑依ものを見ている私たちには、
恐怖しかない。

どんどん悪化していくババサマ。

もはや、私たちではどうにもならないことを知り、
救急車を呼んだのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?