見出し画像

【ガジェット紹介】取り付けているジムニー用品の紹介

こんにちわ
きおです。

我が家にジムニーが来てから
早いものでもう一か月がたちました。

この一か月で取り付けたジムニーカスタムについて
紹介いたします。

1.Goprohero 11 mini
  車載動画の撮影用に購入しました。固定画角で撮影するだけなので、
  背面液晶のないタイプを選んでおります。


2.SEIWAダッシュボードトレイ
  運転席側のスピードメーター上に置くだけのトレイです。
  携帯・車のカギ・ちょっとした小物を置くのに便利です。


3.カーメイトセンターパネル
  携帯充電器をセンタパネル付近に設置するために購入
  純正パネルに似せて作っているため違和感ゼロです。


4.SEIWA ジムニー専用スマートホルダー
  センターパネルに取り付けるM8でつくられた
  ボールジョインのために購入。
  スマホ置きは使用しないです…


5.Belkin Magsafe対応 ワイヤレス車載充電器
  こちらはエアコンの吹き出し口ようの車載充電器ですが、
  上で紹介しているM8のボールジョイントを組み合わせて
  センターパネルに装着可能です。


6.Belkin カーチャージャー
  シガーソケットに差し込むタイプのチャージャーです。
  PD対応なので、ワイヤレス充電器につないだり
  Goproの充電に使用します。

取り付け後


7.シーエルリンク タイヤバルブキャップ
  広島にあるシーエルリンクさんが販売している
  タイヤバルブキャップを購入しました。かわいいです。


8.シーエルリンク リアマフラータイプ1シングル出し マットブラック
  ドレスアップに他ではあまり見ないマットブラックのマフラーを購入
  アイドリング時の音は小さく、アクセル踏むと低音が出てカッコイイ
  ですがうるさすぎないので非常に満足しています。


9.ALPINE ドライブレコーダー搭載10インチデジタルミラー
  我が家のジムニーはカーナビもなく、バックカメラもドラレコも
  ついていないので、すべてをまかなえるドラレコ付きの
  デジタルインナーミラーを購入しました。
  映像は広角で高精細な画質です。夜でもばっちり映ります。


以上が購入後1か月で取り付けたカスタムパーツです。
皆様のご参考になれば幸いです。

また知人にマフラーとデジタルミラーの装着してもらっています。
DIYで交換される方はご参考になればと思います。


ではでは

きお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?