見出し画像

12月のmono

12月シフト


イベント情報

2日の菊田ゲストは誕生日当日らしいので祝ってやってください。
私も夕方からいます。さるめしやります。
菊田が好きな、麻婆丼と青椒肉絲です。
10日前日負けたら私もいきます。
一緒に最強戦みましょう。やさぐれてるかも知れませんが。
11日町田バースデー参加希望者は、宮田にDMお願いします。全然集まってないらしい。
24日彼女と忙しい庄田をパワハラで呼びました。むしろこっちのほうが庄田にはいいでしょう。サンタではありませんが、石田、はるか、あいかがお揃いの衣装みたいです。
ケーキは持参してください。 
25日石田、田口のお楽しみ会第2段。
クリスマスなので羞恥心からか参加者が現状少ないみたい。monoの客、既婚者が多いのでちょっと厳しいか。多分私もいます。麻雀打つか、料理作るかで。参加希望者は、石田か店に連絡してください。
28日の伊藤さんは元トランポリンのオリンピック選手。日本オリンピックのときも解説されてました。サクラナイツのスポンサーもやっています。
29日一井さんは、先日遊びにきたのでゲストお願いしました。
新人女流の方で、ゲスト欲しい方は来店するのもありかも。ギャラは高くないですが。

今月のゲスト


気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。