見出し画像

茅ヶ崎ライブ

おはようございます☔あんこです。
訪問介護の仕事をしております。
日々の気づきをこちらで書きますね。お時間ありましたら最後まで読んでくださいね。


私はサザンオールスターズの大ファンです。
6月25日は
サザンオールスターズ
デビュー45周年の日でした。
その日に告知があり
9月の下旬から4日間のライブがあると💛💛💛
ファンにはたまりません。待ちに待った!ライブです。そして茅ヶ崎公園野球場
ここは10年前にライブがあり思い出の場所です。またここで大好きサザンオールスターズの曲をききたい。
そんな想いをスタエフで話しました。お時間ありましたら聴いてくださいね。

 大切な仲間のMomoさんが初出版されました。
とても素晴らしい本です。
 ぜひ下記からご購入をお願いたします。


今日も
素敵な1日お過ごしくださいね。
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?