見出し画像

豆腐屋さん!

こんにちは。あんこです。

私は訪問介護と家事代行サービスの仕事をしております。
日々の気づきをこちらでかきますね。
お時間ありましたら最後まで読んでください!

ご近所さんに
おいしい豆腐屋さんがあります。
ママさんが一人で切り盛りしていています。
たぶん80代になるかならないか。とっても元気なんです。パワーがほしい時ふらっといきます。
1つ決めていることは時間に余裕があるとき。
ママさんはとってもお話好きなんです。
楽しくお話聞きたいので余裕があるときにそしてパワーがほしいときに行ってます。
スタエフでも話してみました。お時間ありましたら聴いてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?