見出し画像

候補


こんにちは。あんこです。

訪問介護と家事代行サービスの仕事をしております。
日々の気づきをこちらに書きますね。お時間ありましたら最後まで読んでください。
私の母は常々
人との縁は大切にしなさい!と言ってましたね。
ちゃんと理解したのは大人になってからかもと思う今日この頃です。
私には兄が3人います。
一番上の兄とは18歳違い一緒に住んだことがありません。
私が小学生の頃東京で暮らしている兄のところになぜか理由はわかりませんが一人で新幹線に乗り数回会いに行きました。
その頃の兄はまだ結婚していませんでしたが
義理姉と住んでおりました。
兄の友達とも遊んだ記憶があります。
とっても優しくて私にお小遣いをくれたり
欲しいものはないって聞いたりして優しい兄のお友達のことを今でも覚えています。
関西出身の兄のお友達は優しい関西弁だったけど記憶しています。
月日が流れ私が30ぐらいの頃その優しい兄の友達は
骨髄移植が必要な病になり私の住んでる街に移転してきました。
それがきっかけで私は骨髄バンクに登録することをしました。
そのことをスタエフで話しました。
お時間ありましたら最後まで聞いてくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?