見出し画像

#5 〜冬の朝聴きたくなる、、、渋い1曲を〜

大いなる/吉田拓郎

私は6時30分過ぎにいつも家を出て出勤するのですが、最近は寒い!!!

駅に向かう道で、ちょうど朝日が登ってきて「1日が始まるな」という想いになります。

皆さんは出勤時はどのような曲を聴きますか?

私は冬の出勤セットリストというのがありまして、、、

ほとんどが渋い曲ばかりです笑

あの何というのですかね、気が引き締まるというか、、、

寒い朝の空気感と吉田拓郎さんがホントにマッチしている気がします。

その中でもこの曲が大好きです。

この曲は入社してから出会った曲ですが、冬は毎日のように聴いています。

是非この曲聴いて朝出勤してみてください。気が引き締まる、、と思います。

今日はこの辺で。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。また次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?