見出し画像

振り返る時間をもつ

3月19日、晴れ。
今日は次男の通う小学校の卒業式でした。

本当に時間ってあっという間に過ぎていき、子供はどんどん大きくなりますね。

たまに小さい頃の子供の写真や動画を見返しては、この頃は体力的には大変だったものの、今ほどえらそうな口のききかたはなく、その点はほんと可愛いいなーと思います。

今年も4分の1が過ぎようとしていますね。
この辺りで今年チャレンジしようと思っている事、小さい事でもやりたいと思っている事、整理するのにいいタイミングだな、と思います。

私自身は手帳に今年やりたい事や達成したい事などを細かく記入しているのですが、定期的に振り返る時間を持つようにしています。
この記事を書きながら手帳を見返し、実際忘れていた事もあったり、新たにやりたい事が出てきたりと、思いを巡らせています。

目標ややりたいことを頻繁に目に入れておくことは大切

だなと思っています。

来週子供達をいちご狩りに連れていくこともやりたい事の一つでした。
楽しんでくれるといいなと思います。

今日も読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?