見出し画像

飛び越えて

何でも飛び越える癖が抜けない。
例えば、最近の話で言うとデイケアを久々に行ったのだが1日行けたくらいでもうバイトという思考に至ってしまう。

これは、周りの大学生がバイトに明け暮れているからだ。

最近何してるのー?と2ヶ月前に遊んだ子に送ったらバイトと課題に追われてるよー😭ときた。
やっぱり皆忙しいのだ。

私みたいに、少し前まで家のソファでゆったり横になっていたような人とは違う。

こんな自分が嫌いなのだ。
自分を嫌っちゃだめ!と言う人もいる。
でもそんなのできない。

考えないように、必死に抑えてきたけれど溢れんばかりの自分へのダメ出しが止まらない。

前を向いて歩くしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?