見出し画像

「働く」と「休む」と「M-1」

毎度お世話になります。
ゆうき堂のささやんです。

先週は毎週月曜のブログを
お休みしてしまいました。

ここ最近は
ガムシャラになって
活動しておりまして

倒れておりました。笑

ただ、自分の限界を知ることができたので
そこはプラスだったのかなと。

お客さんも見ているであろうところで
言うのもなんですが…

経営とは難しいもので

毎日不安でいっぱいです。

極論、カレーが売れなかったら
生きていけないわけで


ガムシャラにやったら
結果がついてくる

そう思っていたけど、

どうも、そういうことでもなさそうで。

結局は頭を使って考え続けることが
大事なんだと思います。

僕はかなり不器用だし
頭が悪いので

器用に仕事ができない方です。

だから思いついたままに
思うがままに動いてます。

あれもやらなこれもやらなと

頭がパンク寸前の状態で常にいる感覚

そんなことをしているから
カラダにも無理がいったわけで

本末転倒っす。

これまで休み無しで
やってきたけど

これからは
めちゃくちゃ休んだろう

そう思うとる限りです。

人間休まなむりっすね

ぼーっとする時間も大事。

これからは
やるべきことを
整理しながら

少しずつやっていこうかなと思います。




そして余談ですが…

そろそろ今年のM-1の
エントリーが始まります。

専属のカメラマンに
宣材写真を撮ってもらって

ネタ合わせも始めていこうかと。

2回戦敗退。

これを目指して頑張ります。


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?