見出し画像

紅葉狩り in 京都

お疲れ様です😊
秋があっという間に終わったものの、
冬は冬で満喫しようと考え中の佐々木です🎵

クリスマスはケーキを食べるぞっ❗️

さてさてそんな佐々木のnoteは、
まだまだ秋の内容です。
なんならその前のものも書いてない😅

鰻屋さんの店先にありました
その店先の傍の外壁
京都~って感じ😍
美しい🍁

先月末頃、
京都へ行ってまいりました🎵🎵🎵

街中の紅葉を眺めながらも、
早々と休憩(笑)

海老が大きいのも嬉し😍

この日、とっても良いお天気でした🎵🎵🎵

加工なし
寒さ対策を含めて、
和洋折衷にしました

京都の町を歩きます。

ですがすごい人、人、人・・・
清水寺も行こうかなぁ🎵と思ってたけど、
びっくりするぐらいの人で坂道でピタッ・・・

えぇ😱
と、止まる❓️❓️
写真撮れないくらい人、人、人でした😱

ただ、
この日のメインイベントまでにはまだ時間があったので、

コーヒーTime🎵
可愛いピーターラビットたちを見ながら中庭でお茶出来るのですが、
冷えてくるよねぇ(笑)

日本庭園とピーターラビットのコラボ❓️(笑)

ピーターラビットとジブリのショップがお隣同士でした💞


あぁ可愛い❤️
はい可愛い❤️

あ、メインは紅葉です🍁

また合間に更新しますね😃
今夜はオーディションだぁー❗️❗️

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。