見出し画像

準備中🎵

お疲れ様です😀
2023年度の学校公演が本日最終日だった佐々木です😊

それに対しての記事はまたいずれアップします🎵

さてさて、
先月末に、

⬇️⬇️⬇️
巻いてもらったよん❇️

美容院へ行ってきました🎵
根元の黒髪を色合わせしてもらいました❇️
いつもはヘッドスパもしていただくのですが、
何せおでこ強打しちゃったので、
残念ながら今回はなしっ❗️❗️
あぁ~(泣)
愛のバカぁ~(泣)

代わりにトリートメントをいつもより良い(高い)のをしました💞

たしか美容院の後に写真のこのパスタ食べたんだったと思うわ🍴

今回の美容院は、

美容院前

来週の撮影に向けて❗️❗️
そういえばこの時の打ち合わせの帰りに、

昔に労働してた建物を久しぶりに見ました🎵
なつかし~😀
皆さん元気かな❓️

打ち合わせ後に糖分補給
美味しかった🎵
いよいよ来週撮影です

今年は昨年よりも出演作品を増やそうと動いております。
もちろんオーディションに受からないと増えないんだろうけど、
なんとか活動を増やしていきます😀

ふぁいとっ❗️❗️

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。