見出し画像

連勝ならず❗️私もね😢

お疲れ様です😊
一昨日の雨で少し気温が下がった大阪です。

帰り寒かったなぁ~
油断大敵❗️
今朝もちょっと寒い😅

さてさて先日、

ピンクが鮮やか
大阪の街中にある太融寺

満開の桜が見事な太融寺近くの病院へ行ってきました😊
はい、
アレルギーのんです。
強いお薬に変更ではなく、
夜寝る前に飲むのと点鼻薬が増えました。
今までのお薬をもう少し時間をあけて飲めるようにするために。
これで2週間様子見します。

病院の後は、

オリックスvs日ハム

今年もやって来ました❗️❗️
球場飲み❤️
いやいや(笑)
野球観戦❗️❗️

おつまみ持参で🎵

手作りおつまみ

まぁ・・・私が作った訳じゃないけどね😁
美味しくいただきました🎵
この他に焼きそばもありました🎵🎵🎵

高知の文旦

前々回くらいに実家へ帰った時にお裾分けしてもらった文旦。
つまめるように皮は剥いてきました😊
写真のタイミング遅くてほぼ無い(笑)

まだ酔ってないない頃

売り子さんから買うとオリックスマークの付いたプラカップのビールです🍺

あまおう

食べて~🎵飲んで~🎵を繰り返しながら観戦を楽しみましたが、

おぉ~マジかぁ~omg

オリックス負けちゃったよぉ~


今まで阪神も含めて、
観に行った試合は勝ってて、
勝利の女神気分だったのですがぁ❗️❗️

幻でした・・・。


酔っ払いさん
京セラドーム大阪

今度はいつ来れるかな❓️
勝てるかな(笑)


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。