見出し画像

久々に開催されたワイン会と久々に参加した私

お疲れ様です😊
ぐんと気温が下がった大阪です。

さすがに今日からは半袖では出歩かないようにしておきます。
1日でこんなに変わるのねぇ。

さてさて先日、

飾り皿から素敵💞

コロナ禍で開催がストップしていたワイン会が開催されました🎵

シャレオツなひととき😍
お野菜たっぷり💞

年一回の開催だったので、
コロナ禍では二回分延期になったのですが、
私はその前からスケジュールが合わず参加出来てなかったので、
おそらく三年振りかもなのです。
なんせ以前は「一人勤務の20時終わり」の労働をしてたので。

なんとこちらは、
トロ~リ半熟玉子なのです😍

ずいぶん前に飲食で働いてまして、その頃に知り合った方々。プラスその流れで知り合った方など。
参加メンバーはだいたい決まってます。
私以外はワインに詳しい皆さん、
それぞれの仕事の話しとか色々なのも含めて、

めっちゃ楽しかった🎵🎵🎵


シンプルに赤ワインソースで、
というのがまたえぇ感じ💞
全部じゃありませんが。

最後のデザートも美味し過ぎて、
思わずコラージュ作りました(笑)
⬇️

飴細工を崩すのってもったいない
喜んで崩すけどね


自分から話すのも大切だけど、
「話を聞く」
というのも同じくらい大切ですね✨

平日の夜でしたが割りとお客様がいらっしゃいました😊各テーブルの間隔が広いのでゆったりと楽しめます🎵

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。