見出し画像

お正月だよ🎵食べよう🎵食べよう🎵飲もう(笑) その1

お疲れ様です😊
年末年始は例年通りのんびり、ゆったりしている佐々木です❤️

ちょっとでも蓄えます😁

さてさて、
いつも何かしらの飲み物を持参して帰省するのですが、

今回の実家への進呈品

ほとんどが宅配で送りました。
便利やねぇ😃

そんな宅配を受け取った大晦日には、

薄皮取りは私の担当
御節の準備
大晦日は毎年お寿司
先ずは久保田

大晦日もしっかり飲んで食べてしました🎵
そしてテレビもめっちゃ見た😁

カウントダウンはやっぱりこの番組💞

そして元旦🎵🎵🎵
朝昼兼用な感じで毎年御節をいただきます😊

御節
栗きんとんだけは私担当

お昼の時は日本酒で乾杯🎵
ビールもしっかりいただきました🎵🎵🎵

御節とワイン

夜には赤ワインで🍷
お肉系は特にめちゃうまっ😍
数の子は日本酒が一番❤️なので、お昼に残ってた日本酒で先にいただきました😊

子供の頃より大人になってからの方が御節好き。
堪能してます😍

食べ物だけでなく、
外にも目を向けてみましょう🎵

実家の寄せ植え
実家近く
新春のお花
夕日
日の出の頃はお休み中

土を見て、
空を見て、
しっかりと空気を吸い込みましょね😃

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。