見出し画像

遊ぶ、を駆け足で🎵②

お疲れ様です😊
今日は暑いくらいの大阪です。

少しの時間のお出掛けなら上着要らない🎵

さてさて、
時々実行する遊びのお話しです😊

今回初めて使ったフリーパス

阪急電車で移動してから、

登ります🎵

ロープウェイ❓️
ケーブルカー❓️
たしかケーブルカーだったと思うけど、
山を登ります🎵

下車してから少し歩き、

いつ見ても「乗りたい」
乗れないブランコ

お天気はイマイチでしたが、
終わるまではなんとか堪えていただきたい❗️❗️

そう🎵
バーベキューだぁ~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一番下に着火剤あり
団扇であおぐぅ~
火がおこったら、
焼くよぉ~🎵🎵🎵
うましっ❤️❤️❤️

森の中なので基本テントなしを選ぶ私たち😊

〆は焼きおにぎり😍
デザートは母方の田舎、
高知からの文旦

ビールから始まり、
主に白ワイン飲んで、
ちょっとだけ日本酒もいただいて、
デザートまで堪能し、
片付け始めると、
待ってたかのように雨が降ってきたっ😳

待っててくれてありがとうですぅ~🎵🎵🎵
*日頃の行いの良さよね🎵きっとそうよねっ(笑)

お気に入りの場所
妙見の森バーベキューテラス

⬇️⬇️⬇️⬇️

この日はちょっと寒かったのもあるけど、
妙見の森フリーパス』での割引があるので、
この機会に行ってみました🎵

入口
初めて見た🎵
『チックタック~約束の時計台~』
光る絵本展

スーパー銭湯
美健SPA湯櫻さんへ行ってきました🎵🎵🎵
えぇお湯でした💞
西野亮廣さんの絵が飾ってると聞いて、一度行ってみたかったの💞

お風呂上がりだけど、
電車で帰るから、
メイクあり😅

⬇️⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️⬇️

一度は聴いてみたい❗️❗️
西野亮廣さんの地元、
川西市での講演会あり

電車で帰るからスッピンという訳にはいかなかったけど、
たまにはこういうお出掛けもいいね😃
もちろん湯冷めなんてしない、
施設内にレストランあるしね🎵🍺🍺🎵

大きなお風呂、万歳~❗️❗️


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。