見出し画像

02ソーシャルディスタンスA

KAATの大スタジオでソーシャルディスタンス2m、客席200席作るとしたらどんなもんだろ?って試しに椅子を配置してみたもの。思った以上にばかっぽくて笑った。ハエか? なんも考えてないでやったけどうけた😂 

椅子は浮いてる想定。誰かが椅子を浮かせられる、グッドアイデアが浮かぶかもしれない。

画像1

上から見たらこんな感じ。全部椅子。アクティングエリアなし。とは、流石にリアルな会議ではいえないけど、言いってみよう。ただ、客席にパフォーマーもまぎれるとかっていうてもあるような気もする😂

画像2

正面から見たら、勢いあるっぽい感じ。(スケッチアップ の色々がまだ初心者だからかも)

画像3

以上。

というかスケッチアップ 楽しい。今リアルに劇場に人いないと思うと、コソ泥のように勝手に劇場入ってセットアップして遊んでるような気分。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?