見出し画像

緊張と緩和

こんばんは。佐々木です。


ここ最近のクソ忙しい毎日からの
久々のゆっくり時間。


こーゆー日がないと保てない。


忙しい中にしっかり休む時間もあって


誕生日に最高のグランピングを用意してくれました涙

めーーーーーっちゃ笑って楽しめた一泊2日。
もう体がグランピングを求めてる。



でもね、1人でゆっくり酒を飲む時間も必要


もうすぐで引っ越し。


初期費用からの次の費用の計算、

必要なものを購入するそのバランスも。

同時進行で仕事が重なり。

頭パンクする。




楽しいサッカーもストレスだったりする。

やってる時は楽しいのは変わらず。


今週末も最高の二日間になる。


ひで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?