見出し画像

新生活

こんばんは。佐々木です。



4月を目の前にして新生活がスタート。


笑い合い。助け合い。譲り合い。


慣れないけど
なんとなくできそう。


結構来てくれるの嬉しい。




そして指導の方も新一年生が練習参加し出した。


ワクワクする子が多い。

大森学園。年々レベル上がってる。



指導の話で言うと

前一緒にGKコーチをやらせてもらっていた方が大学のGKコーチに復帰して
さらにはDENSOカップにも選ばれた。


この人は本当にどこに行っても結果を出す人。

今では欠かせないGKコーチや分析班の先駆者。

自分の中では日本サッカーを変えたとも思ってるけれど、
今の自分の指導スタイルも少なくともこの人が影響している。

一つのミスやうまくいかないことには理由があってその原因を追求することはこの人に教わった。


またどこかで同じフィールドで会えたら嬉しい。



個人的に来月からやることも増えて、
ふっつーに忙しいけど


家族を持つってこういうことなのか。


たいそうな表現だけど、
一緒に暮らしている人のために仕事を頑張る。


そんなモチベでいま働いてます。


人生最高✊


飯も最高!


ひで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?