見出し画像

直属の後輩

こんばんは。佐々木です。


「やすさん、ニュージーランドとオーストラリアどっちがいいっすかね?」


そんな質問を投げてきた
はやぶさの後輩がオーストラリアに挑戦中。

俺の「ニュージーランドの方が良かったかも」

という助言は流されて。


そして彼も俺と同じく

エージエンドなし、英語力なし(俺のほうがあったかも)



現地のつながりはとても大事で。


ハヤブサの別の後輩もニュージーランドに行きたいと言ってきた時にサポートをしたんだけど、
自分で作った繋がりはやはり腐らず。

その後輩をチームに入れることができた。


今オーストラリアにいる後輩も人間力で頑張って欲しかったけど


いざという時は俺がいたマウントバーカーだったり、

他の繋がりで助けてあげようと思ってた。



そしたら



彼の行き着いた先は僕の古巣のマウントバーカーだった。笑笑


ジャックからのメッセージで初めて知る。


ちなみにジャックは最後にご飯を奢ってくれたclose friend.
日本に10月くるみたいだからラーメンくらい奢ってあげたい。

俺が短い間でも活躍できたことで
結構初めから印象は良く入れたみたい。

こいつも良いやつだから直属の後輩となってくれて嬉しい。

マウントバーカーは問題児ばっかりだけど
基本的にみんな良い人。

やっぱり人は集まるべくして集まる。

なんかこういうのを手伝ってると海外にまた行きたくなるよなぁ〜




これで後輩がチーム決まるのは3人目。



ほら、


エージェントなんて金払う必要ないっしょ?


ひで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?