揺らぐけど頑張ってみる

上司の出来がいまいち、って周囲からの噂だけど
自分次第と思ってるところあるから
とりあえずは自分で努力して
反面教師に頑張ってみて
自分に力つけてから考えるでもいいのかな、って。


上司がぽんこつだと成長できないよ、
なんて声も聞こえてくるけど
だからといって
転職して有能な上司に巡り会えるとも限らないし、
いつまでも上司になんとかしてもらおうってつもりもないし。。

今嫌なのは、
上司が丸投げばかりなところだけで
お客さんも仕事内容もパートナーも
好きなものだらけ。

前職からしたら給料も安定してるし
残業多いけど
自分次第なとこもあるから。。

だから自分が頑張って成長するしかない!
他人のせい、環境のせい、はひとまず封印。

ポンコツ上司にだって良いところはある。

良いところはがっつり吸収させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?