1年記念日

転職して丸一年。

嫌な仕事は、我慢してまで続けられない。
先のことを考えて妥協なんて有り得ない。
嫌なら、次何するか決めてなくてもすぐ辞める。

だらだらするなんてもったいない。

そんな私が飽きもせず、
日々仕事にまみれて、
休日も気付けば仕事のこと考えたり。

もっと成長したい、
もっとクライアントの役に立てるように動きたい、なんて思い、
日々模索しながら過ごしてます。

耐えなきゃ、とか
もう一年踏ん張れば楽しくなるはず、とかマイナスのことは思わなくて
(もちろん社長にむかつくことは多々あるけど)
仕事に対してはプラスにしか考えてない、こんな状態でいられるのが社会人になって初めて。

こんな性格だからもう5社目ではあるけど、ここで頑張りたいなと。

そんな一年記念日。

#仕事
#ビジネス
#記念日
#マインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?