見出し画像

締め切りを乗り切ったので大福♪

 何だかデジャブでございますが、またもや締め切りがきてました。
 息子が春休み中でよかったぁぁ(心の声)。宿題があったら本当に無理だった。頼むから怪我しないでー風邪ひかないでーと思いつつどうにかこうにか…
 昨日原稿が上がって息子の剣道に付き添っている間、ほぼ白目剥いておりました。気を抜くと意識が飛ぶ…
 いちごクリーム大福にてこっそりお祝いしました。

どーん
ちょっと潰れた…(しかもコーヒーソーサー…)

 美味しさに驚愕しました。慌てて断面写真も激写。ちなみにナイフで切りましたので。ガブッとしてはおりませぬのであしからず。何これ美味しい。甘すぎないいちごあんとクリームのハーモニーがモチッとした皮に包まれて衝撃の美味しさ…!(ちょっと変なテンションです)

 ということでまたもやご無沙汰しておりますが、皆様のnoteへ遊びにいくぞー本読むぞーとウズウズしてます。
 それでは、皆様よい一週間をお過ごしください。

 
 

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?