見出し画像

ささみのサイトマップ(もどき)【エッセイのような何かを恋愛やら読書やらの記録とともに】

目を通していただきありがとうございます!
ささみと申します!

今回は【サイトマップ】とやらに手を出してみました。

サイトマップってなんぞや…

ご安心ください。
わたしもよく分かっておりません!(オイ)

自分のnoteのクリエイターページの目次

のようなものだと解釈しました!

いろいろな方のサイトマップをみてまわったのですが、
とりあえず見よう見まねで作ってみました~!

中身は随時更新していきます~!(予定)


まずはざっくり自己紹介!

ささみ(アラサー女)

自分の気持ちを吐き出す場としてnoteを開設したものの、その後の扱い方に迷っているところ。ゆる~く更新してます。

詳細自己紹介はこちら▽

書いているもの

主に、恋愛のこと日々の気づき(しょうもない)、読書のこと

ざっくりとマガジンでまとめてます!
無料なので目を通していただけるとニンマリします。



読書については頑張って書いているところです…汗汗汗



ビュー数多い記事ベスト3

2024年4月時点のものです。
今後ぐんぐん伸びる記事があるとは思えないので、ほぼ変わらないはず…

SHELikesというオンラインスクールに入って、退会を決意したときの投稿です。
当時のメンバーさんに共感してもらえてうれしかったな~!
調子に乗って有料記事にしたものの、全く購入されてませんが、たまに目を通していただける方がいるのでヨシ!


1年くらい前に投稿したけど、たまに読んでいただけているみたいで嬉しい…!
芥川龍之介と太宰治を勘違いするという、お馬鹿がバレるnoteでもありますが、コメントいただいて賢くなったのでこれもまたヨシ!


これまた昔のnote。
使い始めの頃は病んでいる系の投稿もしてたな…
最近の投稿とくらべるとアラサーも成長しておりますね!



これまでの振り返りもかねて、わたしのnote記事を紹介してきました!
少しでもわたしに興味を持っている方がいたら大変うれしい…!

サイトマップ作製のきっかけとなったnoteがこちら▽

noteに関することだけでなく、
文章とか記事の構成も大変勉強になりました…


アラサーささみ、人生迷子であり、noteとの向き合い方も迷走しておりますが、みなさまと仲良くなれるきっかけになるよう精進します!


読んでくださったあなたに、楽しいことが訪れますように…!


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけたらニンマリします!ご褒美のおやつ代になりそうです~!