見出し画像

どういう目的で運営されているアフィリエイトサロンなのか?

アフィリエイトサロンやアフィリエイト塾というのはいくつかあります。

全てのアフィリエイトサロン・アフィリエイト塾がいいのかというと、かなり微妙なものも相変わらず多いように思われます。

そのアフィリエイトサロンがどういう目的で運営されているのか?これをしっかりと考えた方がいいと思っています。

私の入っているささみサロンのオーナーのセリフ。

かっこいいな・・・。


でも、まあかっこいいことは誰でもいくらでも言えるので実態がどうかということですね。

ささみサロンの場合は、この傾向は間違いないと思っています。

少なくともオーナーは真面目に取り組んでいますし、金儲けに走っているとはとても思えません。

こんなんだったら大して儲からないんじゃと心配になるくらい。
アフィリエイトですでに成功して資産があるから平気なのかもしれません。


高額費用を支払うサロン・塾には注意


高額費用を支払うサロン・塾の場合は注意が必要です。
アフィリエイト系の場合、本当に申し込んだ人を稼がせるつもりなのか疑わしいものも多々あります。

高額費用の入会金をもらって、それで終わりのビジネスなんじゃないかという危険もあります。都合のいいことが書いてあっても、本当に初心者がそんなことで稼げるようになる?というものもよく見かけます。

もちろん高くても本当に優れた内容であればそれはそれでいいと思います。初心者がそこに行くべきなのかどうかは考えた方がいいかもしれませんが。

本当に良いところなのかどうかはステマではない評判をしっかりと確認するようにしましょう。


個人的には意識高い人がいくら集まろうとサロンなんてものは結果でしかないと思っています。

結果が出なければ終わり。そのサロンを通じて成功している人、成功に向かっている人が出なければダメです。

なんとなくの流れでやった気になった、意識高い自分になったという気持ちで終わってしまわないように。


ささみサロンに入れば稼げるようになるの?


ささみサロンに入れば稼げるようになるのかどうか。

入ったからといって稼げるというのは甘いです。
今アフィリエイトはかなり厳しい状態になっていて、稼ぐには相当な覚悟がいります。

どこまで覚悟を持って取り組むことができるのか。

本気の人には役立つ情報はあるはず。
また本気の質問には答えてもらえるはず。

気軽にきてください、というのは間違ってなくて宣伝ではそういったりもしますが、稼ぐには本気になることが必要です。


私が何のためにこのサロンに参加しているのかは以下は記事に書いています。

ささみサロンの内容など↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?