見出し画像

【25】誕生月の錯覚

アラバキの余韻でしばらく頑張れそうな5月、誕生月のはじまり。

おすそ分け先は旅行中なので今日は2合。

そして先ほど思いがけないお祝いの品が届きました!
ありがとう。
嬉し泣きだわ(2018.5.1記)

画像1

「6月生まれのような錯覚」

誕生月とは言っても5月30日(ごみゼロの日)なので、四捨五入したら(笑)6月といってもいいくらい。

お祝いをしてくれる仲間たちとの食事会はたいがい6月になってからのことが多いため、あれ? 6月生まれだったっけな? と、勘違いしてしまう。

仲よくしていた友達はみんな忙しくて、いつだったかは4月、5月、6月生まれ合同誕生会を7月くらいに開催したこともあったっけな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?