見出し画像

【35】書きなぐり風味

いつもより数日少ないだけなのに、その早いこと早いこと。

2月に逃げられたとはこれっぽっちも思っていない。むしろ、充実と濃厚の極みだった。(2019.3.1記)

画像1

「書きなぐり風味」

6.19、雨の桜桃忌、旧友の誕生日、緊急事態宣言解除、プロ野球開幕、先発有原。
 
数字が覚えられないおつむなので、誕生日なんて身内10人ちょいくらいでアップアップなんだけど、誕生日が桜桃忌の友達は覚えやすい。
 
全面解除になったとて、ライブに行けるわけじゃないし(今ならデンジャーゾーンで暴れてアザや擦り傷作ってもいいくらいの気持ち)、おば活ないし(今朝も大学秋季リーグ中止の知らせでガックシ)、カラオケ、まだ怖い(来たる日には血管切れそうなヤツを立て続けに入れて、喉つぶす気持ち。翌日、おネエ声確定)、慌てて帰省したくもないし(東京からだとコロナ帰省って言われかねない)、外飲みはお店を選んで行くとしても、ハメを外さない自信がミジンコもない。

これまで回顧録ノリで書いてきたけれど、今日は味を変えてみる。

noteの在り方と方向性に迷子になっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?