見出し画像

大谷翔平選手、奥さんまでおじさんの妄想を実現してくれたよ!(笑)

後出しじゃんけん見たいですがw

以前より、私は大谷翔平選手の奥さんの理想として、
・日本代表クラスのアスリート
・球技センス抜群で、肩が強く、ジャンプ力やスピードがある
 (つまり、バレー、バスケ、もう一つ選ぶとハンドボール)
・身長180cm前後
・綺麗で可愛い人
・年上ではない方がいいなあ
・自然で感じのいい人(これ最上級の誉め言葉です)
・あまり承認欲求が高そうで無い人
・大谷翔平選手が一緒にいて落ち着きそうな人
等と妄想していたけど、そんな人日本にはいそうに無いので、なんならハリウッドのアクションスターでもって妄想していた(笑)。

でもいたんですね、いや日本におられたのですね!!

そしてそういう方を伴侶にする大谷翔平選手、また一つ奇跡的なことを成し遂げた(笑)。

これから三冠王を取っても、サイヤング賞を取っても、ワールドシリーズに進出しても、引退後暫く野球を離れてハリウッド映画に出ても(妄想)、ずっと寄り添っている光景が想像できますね。

以上ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?