見出し画像

[12月24日]プレゼントを探して、1人アウトレットをさまようw

今日は12月24日なのですが、家族(奥さんと次女)へのプレゼントをまだ買っていないので、アウトレットに向かいました。

https://emifull.jp/

別居している長女は先月パソコンをプレゼントしたので今日は買うのを我慢しましたw。

15年以上昔ですが、単身赴任する前は何が似合うかある程度分かったものですが、11年の単身赴任を終えて同居を3年しても、普段ちゃんと見てないというか目を見ながら話す機会が無く、服やアクセサリーを見てもピンときません。

それと大阪にいた時は、女性のみの服屋さんやアクセサリー売り場にも傍目を気にせず堂々と入っていけましたが、地元ではけっこう恥ずかしいものですw。この感覚は自分でも不思議ですが、大阪・都会のマジックですかね?だから福屋さんはメンズも置いてあるところに入りがちです。

奥さんにはニット。

モデルは本田翼w

次女には肌ざわりが凄くいいパーカー

次女へのプレゼントは最近ちょっと安めだったので、今日は少しいいやつにしました。でも1万円未満です。

ついでに自分には、最近の寒さがキツイので(笑)。

本当は1万円以上のものがいいのですが、安めで我慢。でもこれでおじいも冬が越せます(笑)。


私には恥ずかしい言葉ですが(笑)、Merry Christmas!

以上ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?